かなまら祭り-ごりやく-

御利益


かなまら祭り、その2


会場内で売られている飴を舐めたり、ご神体のレプリカを撫でたりするといろいろ御利益があるらしいです
でもそんなことより、笑う門には福来たるというか、逢う人逢う人みなさん楽しそうなのがハッピーでとても良いと思いました
特に来場者の3割ほど居ると思われる外人さんのノリとパワーはすごかったです
この熱気が写真で伝わるとよいのですが・・・


Utamaro Candy!
ウタマロ?


Utamaro Candy!
それにしてもこのお姉さん、ノリノリでした


Candy Lickers
日本人も負けてはいません
でもお嬢さん方、それは子宝に恵まれる飴ですよ
まだ少し早いのでは?


Hey Look at My Big Son !
さっき変な飴を舐めたら腫れちゃってさあ
困っちゃったよ
まあ普段とそんなに変わらないんだけどねえ


Where is this sold?
これ、どこで売ってるのかしら


Banzai
テルアビブのお母さん見てる?
僕は元気でやってるよ


What am I doing ?
わたしったら、こんな遠くまで来て何をやってるのかしら・・


Mommie what is this ?
ママ、これなあに?


I'M HUGE IN JAPAN
地球のみんな、オラに元気をわけてくれ!


Candy Lickers
頭になにか生えて来たよ


Godzilla
ゴジラだぞー!
みんな、なんで目をそらすんだい?


HELLO KITTY
ハローキティ


Hug
ご神体のレプリカに抱きつくメイドさん


Yummy
舐める女性


Cute
ナデナデする女性


...big
妄想する女性


・・・コメントはもちろん全部適当ですよん、ノリノリでポーズをとる人もいれば、ご神体を恥ずかしそうに一瞬さわって逃げ出す人もいたりとても面白かったです・・・



もっと大きい写真を見たい方はflickrでどうぞ。(各写真のページで、上の方にある"ALL SIZES"というところをクリックします)
Kanamara Festival
私が写ってるの勝手に載せちゃダメ〜!という方はコメントをくだされば消すか修正を入れますよ