南伊豆

9999


♪さあ行くんだ〜その顔を上げて〜
新しい風に〜心を洗おう〜♪

(たまたま前を走っていた車です)

Road Star
♪一人旅なの、わたし気ままにハンドル切るの〜♪

Superb View
南伊豆は奥石廊の絶景
Secret Beach #1
ここはボートか、泳がないと行くことのできないビーチです
紅の豚の島みたいです
いつか誰もいない・・と思って裸で泳いだことがあったのですが、実は遠くの崖の上からは丸見えなのですね

Secret Beach #2
左下に渡し船でしか行くことのできないビーチがあります
夏の週末は人で溢れますが、とても美しい海です

Diving Shop and Fisherman's Inn
ダイビングショップと船宿

Hibiscus
ハイビスカス(ブッソウゲ、仏桑華、アカバナー)/アオイ科フヨウ属
南伊豆では道路沿いに赤いハイビスカスがゆれていたりして南国ムード満点です
これは港の駐車場で咲いていたもの