タイ・フェスティバル(その2)

野外ステージで行われたタイミュージシャンのコンサート
タイ語わからないけど楽しかったです
タイ人いっぱいいました

Dunk
Dunk(ダン)
タイのキムタク?
彼は1回もサングラスを外しませんでした。どんな顔かな。
Parn
Parn(パーン)
夏川りみ
かなりの人気歌手みたいです

Parn and ...?
Parnと男性日本人歌手(名前は忘れました)
カラバオの楽曲を歌っていました

Carabao Sign
Carabao Sign
というわけでカラバオサイン
会場も盛り上がっています

Notto and Parn
Notto(ノット)とParn
Nottoは実力派の新人だそうです
笑顔がかわいい

with the Ambassador
タイの大使閣下と記念撮影
記念品のTシャツをもらっていました
3人はタイのrs music unitの所属だそうです

Fever
客席の様子
タイ語の声援が飛び交います

Young Photographer
Young Photographer
真剣に写真を撮る若い写真家

Photo Opportunity
画面ははめこみ合成です(ウソ)

遅く行ったら人垣の後ろの方から人の頭を避けるようにしか写真を撮れなかったので疲れました
やけっぱちで前の方の誰かのカメラを狙って撮ってみました

Photographer
こちらは本職です
タイ人の記者

Fever Fever Fever
Fever
Fever
ノリノリな彼女