初ティーダ

初ティーダ


なんか「初日の出」もしくは「2006年1月1日の空」を撮った写真をフォトライフとダイアリーに載せると自動車がもらえるらしいよ!(初嘘)
詳しくはここ→初ティーダ

残念なことにうちの辺りは元日どんより曇ってしまって、日の出も見れなかったと思う(起きてたけど見にいかなかった)
空だけを撮った写真もないので、空が写っている写真からトリミングして掲載
ところで、いつも思うのだけど日本の街並みって架線が多すぎると思う
富士山とかを入れた風景も撮りたいのだけど電柱や電線がたくさん写るのが気になってしょうがない
架線がないように設計されたマークスプリングス(アットホーム・ダッドのロケ地)みたいな街には、それだけでもいいなと思ってしまう