写真日記(写真日記花) ひまわり

ひまわりの花


先日CDTVで古いライブのビデオをいろいろ流していてその中に川本真琴サンの1/2があってやっぱりかわいいカワマコサイコーと思ったので今日のシャシンはひまわり。マコトさんは私の好きなコに少し似ていてそのコにマコトさんの話をするとえーお猿っぽいじゃんーとかいうので似てるとは言い出せなかったりした想い出もあったりなかったり。あるときそのコが急にいなくなってしまって逢えなくなっってしまって逢いたい日記。そのころは私もまだ若かったので車で海岸道路を流しながらマコトさんを聴きながら涙が出てきたりしたのも今はいい想い出。そんなことでマコトさんの「川本真琴」というアルバムはものすごく好きで好きで大好きで数年間ドライブ中や電車の中やまあじゃん中に聞き続けてさすがに少し飽きてしまったのだけどたまに聴くとやっぱりいいマコトさん大好き。好き好き大好き。