キーワード購入リンク

さきほどキーワードページに「購入」リンクを追加しました。クリックすると楽天での検索結果が表示され、関連商品を購入できます。
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20040609

キーワード経由で楽天から購入するとはてなの利益になるのだろうか・・
まあそれはどうでもいいけど、表現が微妙だ
女の子を購入する(直球すぎ)・・・http://d.hatena.ne.jp/keyword/%bd%f7%a4%ce%bb%d2
赤ちゃんを購入する(どうしよう)・・・http://d.hatena.ne.jp/keyword/%c0%d6%a4%c1%a4%e3%a4%f3
ラーメン二郎を購入する(おなかいっぱい)・・・http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%e9%a1%bc%a5%e1%a5%f3%c6%f3%cf%ba
単に「楽天で検索」でいいと思う
ついでに「googleで検索」、「はてなダイアリー内をgoogleで検索」、「amazonで検索」、「和英辞書」などのリンクもあるといいな
一応、はてなダイアリーへの要望ということで・・
追記:「〜を楽天で検索」という表現に修正されました。あと、「はてなダイアリー内をgoogleで検索」はキーワード化されてない単語について需要があるかどうか確認するには必要だけど、キーワード化されてるものについては意味が薄いから要望取り消します。