iPod touch

そういえば買いました
ヤマダ電機で予約して、10月6日頃受け取りだったと思います

VOCALOID HATSUNE MIKU
VOCALOID HATSUNE MIKU
初音ミクに「Ievan Polkka」を歌わせてみた(完成版)
New Toy
New Toy

Mirror
Mirror

LOGO
LOGO

LOGO
LOGOをいじって遊ぶ

My Old iPods
My Old iPods
2nd generation iPod (for win) 20GB (2002)
1st generation iPod shuffle 512MB (2005)

最初のiPodを買ったときにはすごく嬉しかったのを覚えています
USBもない(IEEE 1394で接続)し、windows用のiTunesも当時はなかったので使い勝手は良くなかったのですが、なにより大容量で手持ちの音楽をすべて持ち歩けるのが魅力でした

シャッフルの方は、まさにシャッフルして聞く楽しさを教えてくれた機械でした
HDDを内蔵しないので取り扱いも楽でしたね

どちらもまだまだ使う予定です