ドラマとかアニメとか特撮メモ

医龍2」が面白い、あと「ガリレオ」と「歌姫」と「ドリーム☆アゲイン」も良い出だしだと思う
働きマン」は普通、「暴れん坊ママ」は天然パーが嫌いなので却下


有閑倶楽部」の配役(男性陣)がひどい、あんまりだと思う。「有閑倶楽部 これはひどい」で検索してもヒットするくらいだから勘違いではないと思う
クールじゃない清四郎、金髪の汚い美童、とんがってない魅録・・
女性陣は良いと思うけど、主人公が魅録なので悠理はあんまり活躍しないみたい
セクロボみたいに原作を知らなければ楽しめるかもと一瞬思ったけれど、演技もひどいしセットもチープだしなによりテンポが悪いのでやっぱりダメだと思う


アニメは「もやしもん」が面白そう
逆境無頼カイジ」も期待通り、でもカイジブルーハーツは似合わないと思う
あと「ULTRASEVEN XウルトラセブンX)」を見てみたけど、なんだかよくわからない
円谷プロは買収されたみたいだけど大丈夫なのだろうか・・?