デザイン変更(flickr風)

flickr風


15ヶ月ぶりくらいに重い腰を上げてダイアリーのデザインを変更してみました
前回変更時はipod love だったのでアップルのWEBサイトのまねをしたのですが、キスデジを買ってからは写真にのめり込んでいるので今回はflickr風にしてみました
wiiのデザインにしようかとも思ったのですがwii持ってないし・・)
凝ったところは特にないですが、flickrへのリンクをたくさん張りました
古い写真も楽しんで頂けると嬉しいです


そういえばflickrを始めてからもちょうど一年くらいたちます
flickrはいろいろできて楽しいです
はてなの仲間がもっと増えるように、紹介記事でも書けたらと思います
(気が向いたら)