葛川の桜祭り

桜と菜の花


少し前の写真ですが、二宮の百合ヶ丘周辺、葛川沿いの桜が満開でした
ベンチで湯豆腐をしながらいっぱいやってる人たちとかいてのどかな感じでした
屋台なども出ていました

Sakura & Nanohana
Somei-Yoshino and Nanohana (Rapeseed) Prunus × yedoensis
菜の花をバックに桜
思ったようには撮れませんでした
Flowering Quince
Flowering Quince Chaenomeles speciosa

ボケ(木瓜)/バラ科 ボケ属/中国原産

Hanami
お花見
ベンチで湯豆腐をしながら焼酎のウーロン割で乾杯する人たち
写真追加しました