Rimo

本日、Rimo (http://rimo.tv) でチャンネルを作って公開できるようになりました。

http://d.hatena.ne.jp/rimotv/20070322/1174537641

簡単にできるので、ためしに戸川純のチャンネルを作ってみました
http://rimo.tv/#/channel?url=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fresults%3Fsearch_query%3D%25E6%2588%25B8%25E5%25B7%259D%25E7%25B4%2594%26search%3DSearch
これはyoutubeの検索結果のページを使っているので同じ内容のビデオが重複していたり、タイトルがYouTube - Broadcast Yourself(他にもたくさんある)で内容がわからないなどの欠点があります
ちゃんとするにはそれ用のページを作らなきゃダメみたいですけど、そのうち一覧から削除したり、並べ替えたり、チャンネル名を変えられるようになるといいなと思いました
それにしても・・・著作権問題がまたクローズアップされる気がします

追:不具合が多そうなので作り直しました
戸川純ちゃんねる