今昔バトン

id:SoYさんからバトンが回ってきましたよ
昔の事書くの恥ずかしいなあ・・

【Q1】 あなたは昔何系でしたか?

ナニ系ってこともないんですけど学校は理系のを出てますよん
これでよかったのかどうか今でも疑問に思います
最後は落ちこぼれてました
その後は・・まあ風系とでもしておきましょう(謎)

【Q2】 あなたは昔何か習い事をしていましたか?

このバトンを見てると多いのですけど、わたしも書道を習っていました
何段かまで行ったのに、普段書く字は下手なままです

【Q3】 今と昔、一番変わったと思う事

生活ががらりと変わりました
今はストレスが少ない生活をしていますが、代わりにお金と気力がないです
いろいろバランスとか大事なんだなと思いました

【Q4】 今と昔、変わらないと思う事

あまり外に出ないことかな
小さい頃から本の虫で百科事典とか隅から隅まで読んでるような子でした
それがテレビゲームに代わり、インターネットに変わった感じ
でも虫捕りは好きで蝉や蝶やクワガタムシをよく捕ってました
今は熱帯魚を採りに行ったり、散歩しながら写真を撮ったりしてます

【Q5】 一番のトラウマ

お見合いでしょうか
義理で1回だけしたのですが、(いろいろな意味で)ものすごい人が来てしまって
こういう人とお似合いと思われてるのかしらと思うとショックでした
これ以上は思い出したくありません

【Q6】 なりたかったもの

本が好きで、本屋さんになりたかったです

【Q7】 失態

数え切れませんが・・
片思いの人の車に一度だけ乗せてもらった時、お腹の調子がほにゃららで・・
・・・思い出したくありません

【Q8】 今と昔の異性の好み

好きになった人がそのときどきのタイプになる感じです
ところで、昔はアイドルでも好みのタイプとかそうじゃないのとかあったのに
今はアイドルなら誰でも良いです
なぜでしょう・・

【Q9】 出来るならあなたの昔の写真を

赤ちゃんの時の写真ならいいかな
でも今は手元にありません

Q10】 過去を知りたい五名様

バトンをもらってもいいよという方がいたらお知らせくださいませ

追:id:kubitaoru:20060620さんがバトンを引き継いでくれました。ありがとう!