メインPC

PCI SLOT5のリソースがコンフリクト・・だとかで起動しなくなってしまった
そこに刺さっていたUSB2.0と1394のコンボカードを外したら起動したのだけれど
昨日まで何年もの間動いていたものがなぜ急に・・
困るなあ
追:メッセージを見る限り同じスロット上で2つのデバイスが競合しているらしい、ということはUSB2と1994がぶつかってる?・・でもカードにはジャンパーなどのスイッチ類は一切ついていないし取説を見てもプラグ&プレイで差せば動くよと書いてあるだけだし、BIOS適当にいじってみてもダメだった・・USBは1.0でなんとかなるけど1994がないとシャッフルじゃない方のiPod(第2世代なのでUSBがない)が使えない・・