はてなリング

はてなリングの一覧(自分が属するリングではなくて、すべてのリングの一覧)を見る方法が見当たらなかったのだけど、はてなリングのトップページの検索窓に半角スペースを入力して検索すると見れるようだ
その結果を見るとすでに1000件近くのリングがある模様
それにしても、タグの使い方もいまいちよくわからないし、リングのシステム全体を見渡しにくいのはわざとなのだろうか
なんだか内容の重複したリングがたくさんできそうだし、自分が加入したいリングを探すのも大変だと思う
もうすこしわかりやすくならないのかな
あと、各リングのページから関連するはてなキーワードトラックバックを送れたりするといいのだけれど・・
はてなアイデアのシステムがぜんぜんわからないし覚える気もないので要望にはしない)


ひめすいれんリング入り口→ひめすいれんリング