物欲の秋

新しいカメラ欲しい病もまだ持続しているのだけれど
最近は新しいPCが欲しくていろいろ調べたりしている
何せ今使っているディスクトップは、旧ゲートウェイのペン3マシンにイーヤマの22インチCRTというなんだか今にも破綻しそうな組み合わせなのだ
まあ普段のWEBの閲覧などにはほとんど不自由はないのだけど、ヤマダ電機に展示してあるフロンティアのマシンでGoogle Earthがグリングリン動いているのを見てしまったり、ケーズデンキで昔なら50万円近くしそうなゲートウェイの最新マシンが20万円以下だったりするのを見てしまうともうため息が・・
まあしばらくはいろいろ見たりして楽しむことにしよう・・