編集画面お試し環境の更新について

昨日から試しに使っているけど全体的には良いと思う
細かい部分で気になるのは(はてなダイアリーへの要望

  • やり直し(ボタン操作の取り消し)ボタンができるならほしい
  • 見出しボタンは範囲選択しなくてもカーソルを置いてある行が見出し行になるほうがよい
  • 「カテゴリボタン」がほしい(範囲指定)登録してあるカテゴリからセレクトボックスで選択してカーソルのある行の行頭に挿入できるとよい
  • 定型文をいくつか自分で記録しておけてボタンでそれを挿入できるとよい・・例:「写真日記
  • 外部の画像の表示もボタンで挿入できるとよい
  • 「このフォームを拡大」ができたために、従来スタイルシートで行っていたテキストエリアのサイズ指定が効かなくなってしまって不便→この機能を付けるのなら拡大指定した時はその状態を記録して次回再現してほしい(もしくは自分でエリアのサイズを指定して、それを記録再現してほしい)→これは日記のデザインの画面も同様
  • 追(重要):画像のタイトルを入力したのに反映されませんでした

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20050130