ドラクエ

主人公レベル64、竜神族の里
竜神王を倒した。ゼシカはバニー姿で挑戦したらけっこうきつかった(バッチリがんばれの作戦で勝てたけど)
ゲルダから怒りの鉄球を入手、闇商人から大おやぶんの盾を入手、メダルではかいの鉄球を入手(メダルは113枚入手)
オリハルコン、死神の盾、メタルキングのヤリ、あぶないビスチェ、ドクロのかぶとなどを宝箱から入手
れんきんで女神の盾、ほしふるうでわはやぶさの剣・改、太陽の冠、メタルウィングなどを作成
メタルウィングはいまいちだった(ブーメランとしては強いけど対メタル装備としてははやぶさの剣のほうがいいと思った。槍スキルがあるのならメタルキングのヤリを潰すのはもったいないと思う)