ドラクエ

クリア
ラスボスにたどり着くまでにモノを集めるのがすごく面倒で少しイヤになった
エンディングもながーい・・・


ここまでのデータ
主人公レベル60、剣100、ブーメラン59、ゆうき100。炎のブーメラン(はぐれメタルの剣)、はぐれメタルよろい、みかがみの盾メタルキングヘルムほしふるうでわけんじゃの石
ゼシカレベル58、ムチ100、杖56、おいろけ100。グリンガムのムチ、しんぴのビスチェ、聖女の盾、知力のかぶと、はやてのリング
ヤンガスレベル62、オノ14、打撃49、鎌100、にんじょう100。ふんさいのおおなた、ギガントアーマー、大おやぶんの盾、グレートヘルム、はやてのリング
ククールレベル60、剣100、弓56、カリスマ100。はやぶさの剣はぐれメタルよろい、みかがみの盾、ファントムマスク、ごうけつのうでわ
ちいさなメダル104、モンスター銅貨26、モンスター銀貨14、モンスター金貨10
モンスターチーム1:ハルク(ヘルクラッシャー)、キラーマ(キラーマシン)、クラーク(ぼうれい剣士)、技トリプルソード
モンスターチーム2:ギガンツギガンテス)、サイップ(サイクロプス)、ギーガ(ギガンテス)、技ナーグルカナン、マインドブレイク
ストックモンスター:ドランゴ(バトルレックス)、アポロンうごくせきぞう)、タイーチ(エリミネーター)、アクデン(アークデーモン)、ユーガ(ストーンマン)、ボス(ボストロール