ドラクエ

主人公レベル60、暗黒魔城都市を地図もないままなんとなくクリアしてしまった
地図以外の宝は取れたようだけど、2度と行けないと思うともっとゆっくりすればよかったと思う
というかボスが弱すぎだった・・今回もモンスターチーム9ターン+2ターンで終了
主人公はタンバリンを振っていただけ、ククールゼシカも補助魔法を唱えたりしていたので、ヤンガスがビッグバン2発で片を付けたような感じ
ボスのデザインは結構よかったと思うけど、どこかで逢ったような気がしないでもない・・というのも本当
手持ちのオリハルコンが4つになった。はぐれメタルの剣の材料にしたのとあわせて5つ、あといくつ手にはいるのだろう・・