ドラクエ

主人公レベル43、まほうの鏡を入手
キラーパンサーに載れるようになったけどこれって速いのだろうか・・いつもXボタンで走りながら移動しているのでありがたみがない
キラーパンサーに載ったまま走ろうとしてXボタンを押してしまい降りてしまうことがしばしばでなんだか操作性が悪いと思った
(そういえば□ボタンを間違って押して地図が開いてしまうのも使いにくい)
ドラゴンメイル、バンデッドメイル、エロスの弓、いのりの指輪、破毒のリングなどをれんきんで合成した
破毒のリングとひきかえにバトルフォークを入手、アイテムばかりが増えていく
追:ヒョウはちゃんと走ることが判明ていうかたぶん知らなかったのはわたしだけ。説明はまた明日。