ドラクエ

主人公レベル36、トロデーン城を探索し終わったけど次のヒントがない状態
明らかにレベル過剰で、トロデ王にレベル上げをするなとは言わないがバランスを考えろよとさとされる始末
でもゼシカを先頭にしてガンガン動けるのがいいのだ
そういえば、ゼシカに必要なのはあみタイツじゃ早く着せろともいわれた
バトルロードに出れるようになったのと新しいカギを見つけたのでフィールド状を探索しながら空かなかった宝箱めぐり
どこかの海辺の崖で「スキルのたね」を発見
バトルロードはチーム名(うさみみゼシカと)いけいけダンサーズ
バトルレックス「ドランゴ」、デンデン竜「でんすけ」、さまようよろい「ジョー」でレベルCまでクリアした
でもレベルBになったら急に敵のレベルが上がってしまい、ジョーのかわりにぼうれい戦士「クラーク」を加えても勝てなかった