マンガ

更新しようとするとはてなが重かったりして日記をずいぶんさぼってしまった
最近は台風や天気が悪いせいであんまり外に出ないで部屋の掃除をしながら発掘された漫画を読んでいたりした
カイジ」既刊26冊一気読みとか「ヘルシング」とか「AKIRA」とか「魔法陣グルグル」とか「銃夢」とか「お天気お姉さん」とか「ニアアンダーセブン」とか「まあじゃんほうろうき」とか「百億の昼と千億の夜」とか・・借りているのも含めジャンルなどばらばら・・


マンガといえば「ヤングマガジンアッパーズ」が休刊してしまった
特に毎回読んでいる作品はなかったのだけど奇才サガノヘルマー先生の作品(最近エロばかりだけど)が読めなくなるのは残念かも
http://www.uppers.kodansha.co.jp/