迷惑行為

後先考えないというか、近頃類を見ない男らしい荒らし行為を受けたのでびっくり
身元が割れているところでよくもまあ恥ずかしげもなくこんなことができるものだ
規約違反とかid削除とかの可能性を想像できないのだろうか・・
はてな事務局」にいいつけてやろうか、「はてな自治会」で取り上げてもらおうか、それとも「被害者の会」かと迷ってやめた。
どれも機能していないし、だいいち、いじめられたから先生に助けてもらおうなどというメンタリティでは渡っていけないからね。
黙って保存・さらしておくことにしよう・・・
それにしてもガイドグループに名を連ねてみなさんのお役立ちをしようという人がこれなんだからあきれる*1

http://d.hatena.ne.jp/sakichin/comment?date=20040827#c
http://d.hatena.ne.jp/sakichin/20040827#p2

*1:ガイドグループ様に文句はありませんよ。「教えてはてなダイアリー」とかにマメにお答えくださって感謝しております