トラックバックスパム

以前書いたように、少しぐらい「おいた」したっていいじゃんと思う
そんなに目くじらたてる問題なのかな
少なくともはてなダイアリー日記のコメント欄で個人攻撃するのはやりすぎではないかと思う
どうしても我慢できないなら(はてなに)メールを出すとか・・
まあわたしも言及のないトラックバックは意味が無いと思うので2度目は削除したけど・・

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20040811

追:トラックバック誘導先のファンクラブがどうとかはよくわからない(興味もなし)。けどブラクラやら、変なボタンを押すのは自己責任だ(変な言葉だけど)。もし押して困ったことになったとしても、押す方がバカってことで・・
追2:でもやっぱり『人生初のトラックバックキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!』・・がピンポンダッシュというのは少しかわいそうかなあ・・・(id:juna_twinkle:20040812さん)
追3:オー氏はバカじゃないと思う。今回のはきっとはてなの中の人のお休みをねらってやってるんだよ。留守を預かるスタッフの方の管理能力が問われてるってこと。