25時の追跡

初めまして。大森信和の娘の大森亜未子と申します。突然なのですが、7月5日未明、父大森信和が他界いたしました。通夜、葬式などは、近親者だけで執り行いたいと考えておりますので、ここにご報告だけさせていただきます。これからも、父の作ったホームページは、書き込んでいただける方がいる限り残しておこうと思います。父を愛してくださった全ての皆様には、家族をはじめ近親者一同心から感謝しております。

本当にありがとうございました。

大森亜未子

http://www.five-d.co.jp/notice.html

甲斐バンドのギタリスト大森信和さんが亡くなられたことを知ったのは少し前だけど、気持ちをうまくまとめられなくて書けなかった
今でもうまく言えないのだけど甲斐バンドは中学・高校・大学時代の音楽生活の柱だったから、
そして大森さんは甲斐バンドの屋台骨だったから・・・


甲斐バンドをあまり聴かなくなってもうずいぶんたつのだけど、あのギターが2度と聞けないと思うとすごく寂しい
つきなみだけども安らかに眠ってほしい
大森さん、ありがとう!


http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=nobu335
http://www.kaisurf.com/