漫画 「DEATH NOTE(漫画 小畑健、原作 大場つぐみ)」@少年ジャンプ

すごく面白くなってきてる。
ミサ(弥海砂)がバカじゃないらしいということ、弥海砂死に神(レム)の宣言など意外な方向に・・
ミサに一生つきまとわれるのかとあせる夜神月がおかしかった
でもあの死に神、ミサに恋するようにしむけられて殺されるんだろうな
この漫画で惜しいなと思うのは、死に神があまりにも人間くさいということ、林檎をほしがるリュークとか、義理堅そうなレムとか・・
人間とは違う生き物なんだから、もっと全然違う論理とか性格とかを見せてくれたらさらに面白くなると思う。
それができる漫画家だと思う。


DEATH NOTE キャラ占い†
「ワタリ」だった
「そんな貴方がDEATH NOTEを拾って最初にする事は、 『闇に葬る為に、一緒に崖から海に飛び込む』 です。」
「来世は、らくだです!」
・・よくわからない・・
http://u-maker.com/44142.html