コメントが書き込めない!

自分の日記も含めて、日記にコメントが書き込めまなくなってしまった。
コメントの領域は表示されるのだけど肝心の書き込み欄とボタンがない
早朝には書き込めていた。また、キーワードのコメントでは大丈夫。
わたしだけだろうか?
id:hatenadiaryにも書き込めないので・・・「教えてはてなダイアリー



id:nobodyさん、ありがとうござます。やっぱり不具合のようですね。
みんな書き込めないのならコメントもらえるわけないですね。
できなくなってみてはじめてコメントの便利さありがたさを感じます。



直りました。おとなり日記に自分の日記が表示される現象も修正されて助かります。
ありがとうはてなダイアリー
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20040621